アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

【コンサル生】月収40万円達成のナオさんとの対談動画

読了までの目安時間:約 6分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回は月収40万円達成のナオさんとの対談動画です。

メルカリが稼げなくなった!!

 

大量のアカウントで中国輸入で月収20万円を稼いでいたナオさん。

 

 

使っていたツールも使えなくなり、アカウントも大量停止・・・。

 

 

そんなとき、私と出会いました!

 

 

本業のサラリーマンをしながら月収70万円・・・週の半分が外食!

 

外注の構築もできたので、安定収入となり、本業と合わせて手に入る月収はなんと70万円

 

 

楽しく副業をされています。

 

 

 

 

初めは、外注化を勧めましたが、かなり抵抗があるようでした。

 

「稼げてないのに外注化ですか?」

 

 

「でも外注化しないと大変だし、スピードアップできませんよ」

 

 

「わかった!!!やったります!」

 

 

すぐに気持ちを切り替えて、すぐさま外注化に取り組みました。

 

 

正直最初のほうは資金ぶりや時間に追われ、大変なこともあったと思います。

 

 

大きなトラブルも経験しましたね!それも必ず通る道です。

 

 

「この大変さを抜ければ、いいんですね?」

 

 

「はい!そうです!頑張ってください!」

 

 

それから自動化構築の時期を乗り越え、以前のメルカリの時のような膨大な作業量に追われることなく

 

 

安定して稼ぐことができるようになりました。

 

 

今ではかなりの部分を外注化できています!

 

 

ナオさんのいいところは・・・?

 

仕事面では自分の弱点であるパソコン技術の向上として、自分から率先してパソコン教室に通われています!

 

わからないことはしっかりと学ぶ姿勢が素晴らしいと思います。

 

 

いつでも質問OKにしているのですが、ナオさんの質問は正直あまりなく、

 

 

質問するときも、何も考えずわからないから答えを聞いてくるような感じではなく、いつも必ず自分の意見があります。

 

自分はこういう場合はこうしたほうがいいと思ったのだけれど どうですか?

 

 

といった感じです。その方向性はほとんど合ってます(笑)

 

 

自分で考える力があるので、仕事の仕方、勉強の仕方、時間の使い方、お金の楽しみ方、

 

 

いろいろな面でナオさんらしさの考え方があり、とっても素敵です。

 

 

あと、奥様にプレゼントをするなんて、いい旦那様です。

 

しかも、月収70万円を稼いでいるのに、奥様に内緒にするところも素敵です。

 

 

幸せそうで何より!!・・・(羨ましいです!)

 

 

タイ仕入れも挑戦しています!

 

みんなでタイに仕入れに行きました。

 

 

品質の良さ、利益率、ともにかなり魅力的な市場であるので

 

 

ぜひ今後は転売だけでなくオリジナル商品の制作まで着手してほしいと思います!

 

 

そういえばナオさんとは一緒にトゥクトゥクで叫びまくったのです。

 

音楽も爆音で・・・(笑)スピードもすごいですし!

 

 

逆走すごくするので・・・怖かったです。

 

 

同じ志の仲間は、気があうので不思議な感じです。

 

 

気が合うっていいですね。価値観が同じ、切磋琢磨しあえる仲間です。

 

 

 

これからの目標は脱サラ!

 

残業はないけどボーナスも上がらない、時間が奪われるサラリーマンを辞め、

 

 

自分の力で月収200万円・そして脱サラ が目標ですね!

 

 

まだまだ頑張っていきましょう!

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私たちの時間は平等です。一緒の時間を過ごしているのに、あっという間に稼げるようになったナオさん、

 

 

大変な時期ももちろんあったでしょう。サラリーマンをしながらのスタートですから!

 

 

平日の夜と土日だけの作業で、今はもっと作業時間は減っています。

 

 

あなたも自分で稼ぐ力を学習したいと思っているなら、

 

 

一歩でもまずはできることからでも、はじめてみてくださいね!

 

 

自分で稼ぐ力は一生の財産になりますよ。

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

コンサル生   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: