【コンサル生】月収50万円達成のコウヘイさんとの対談動画

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回は月収50万円達成のコウヘイさんとの対談動画になります。

コウヘイさんは、元々はサラリーマンとして働いていました。

 

 

しかし、会社が潰れたり、激務であったりと何かとトラブル続き・・・

 

 

「給与をもらう立場」から脱出することを決意し、

ネットビジネスで物販プレイヤーになりました。

 

現在月収50万円を達成し、貯金はせずすべてのお金を働かせること に意識を向けてビジネスを頑張っています!

 

 

中国輸入も実践していますが、こんな質問をしてみました。

 

 

私への質問でも多くいただく「あいのりなんてまだやってるんですか?稼げなくないですか?」

 

 

という問い合わせをいただきますが、コウヘイさんはどうですか?

 

 

「全く稼げないなんてことありません」

 

「そうですよね。」

 

 

だって実際にコウヘイさんは相乗りでも稼いでいらっしゃいます!

 

本当は相乗りも今でも稼ぐことはできます。

 

 

あいのりも、OEMやオリジナル商品も 稼げます!!

 

 

OEMやオリジナルでしか稼げない というのは固定概念です。

 

 

私はどちらもやったほうがいいと思うのでどちらも指導していますが、

 

 

あいのりは稼げない なんてことはないので そこは覚えておいてくださいね~!

 

 

 

コウヘイさんは元FXトレーダー!

 

仕事としてFXトレードをしていたのでFXで毎月勝ち続けるノウハウを持っておられます! 

 

 

しかし、まずは物販という必ず稼げて自動化できる仕組みを構築してから

 

 

安定収入がありながらFXをしたいという目標があります。

 

そして将来は自分がいいなと思ったインテリアでお店をオープンさせたい! という夢があります。

 

 

コウヘイさんのように長期目線での戦略を立ててみよう!

 

長期的な目線でビジネスに取り組むコウヘイさん。どうやったら望む自由が手に入るのか

 

 

しっかりと考えて行動しています。

 

 

あなたはどうですか? まず何をはじめて、次に何がしたいですか?

 

 

どんな生活をしたいと思っていますか?

 

 

それに向かうための正しい努力ができていますか?

 

 

あなたなりの目標や目的があるはずです。

 

 

現実は時間に追われ、考えてもできっこない なんて思っていてはいつまでたっても自由はやってきません。

 

自分はどういう生活を送りたいのか まずは考えてみてくださいね!

 

 

コウヘイさん、ありがとうございました。

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA