Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【ご褒美】ポケットコンシェルジュで予約困難店を予約!

どうも、MIHOSUKEです。

先日東京へ行く用事がありました!
そこで、ご褒美に美味しい料理を食べたいなーお店を探したいなーと思ったのですが、田舎から東京にでてくるのだけでも一苦労。美味しいお店なんていっぱいあるし・・・どうしよう。困ったなー!という
そんな中 ポケットコンシェルジュというサービスが目につきました。

参考 ポケットコンシェルジュポケットコンシェルジュ

「ポケットコンシェルジュ」とは

ハイクオリティーのレストランが揃うワンランク上のレストラン予約サービスです。
電話をかけることなく、パソコンやスマートフォン等のWEBを通じて、簡単にレストランを予約できます。
全国のシェフがおすすめする隠れた名店や表に出ない会員制のレストランなど、東京をはじめとする日本全国の信頼できるレストランが利用できます。ポケットコンシェルジュのご利用は会員登録(無料)が必要です。


ポケットコンシェルジュのメリットとは

メリット① 予約困難店にサクッと予約できてしまう
メリット② 登録は無料
メリット③ 紹介で入ると2000円引き
メリット④ おいしいお店を探すのさえ時間がかかるが、手間が省ける
メリット⑤ お値打ちコースもあり嬉しい。
メリット⑥ カード登録しておく必要があり、そのカードからお会計が自動で引き落としされる。

メリットだらけです。

ポケットコンシェルジュのデメリットとは

勝手に引き落としされることです・・・!

勝手にお金が落とされるので、コース以外のものも勝手に請求になるので、
あれよあれよと注文しすぎないことです(笑)
こんなふうにお店の画面からコースと日程を選んで、予約すればよいです。
とても簡単ですね。
ランチのコースなんかも結構お値打ちで良いですね!
しかも2000円割引だったら5000円のランチでも3000円で食べれてしまいますよ。

デートや接待では超便利かも!

デートのときに、ちょっとトイレに行くスキを狙ってお会計を済ませておかなければならない とか 接待のときに金額がまるわかりになる とかそういうのにも使えてしまいます。
「お会計は?」
「いや、もう払ってあるから」
なんとスマートな会話でしょう。

私は自分のカードからお小遣いが減るだけですが(笑)

私は銀座の串屋さんにいきました。

お肉揚げトリュフ これがおいしかったです!
ウニ×キャビア
お米が揚げられているお寿司揚げ!(笑)

もうすぐクリスマス!もしお店探しに迷っていたら、ぜひ一度使ってみてください!

私はブランド物や高級車には興味がありませんが、食べ物はおいしいものが食べていたい欲求があるので、自分のご褒美として使ってみました!
何かご褒美 や 記念日 デートなど ちょっと贅沢をしたい!
というときはぜひ利用してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください