アマゾン輸出で使うクレジットカードを作る

どうも、MIHOSUKEです。
今回はアマゾン輸出で必要なクレジットカードについてご説明します。
まずはじめに・・・アマゾン輸出では

  • 手順1
    アメリカのアマゾンで商品を出品
  • 手順2
    アメリカのアマゾンで商品が売れる
     
  • 手順3
    日本のアマゾンで仕入れて
     
  • 手順4
    一回自宅に届くのでそれをアメリカへ発送(または発送代行へ送る)
     
  • 手順5
    発送通知
というのが基本です。

このとき、日本のアマゾンで仕入れる というときにはクレジットカードが必要になってきます。
もしくはアマテンというギフトを使うと良いです。
日本のアマゾンより安い 楽天などのサイトを見つけた場合でもクレジットカードは必要ですね!
また、アメリカアマゾンの出品者用アカウントを作る際も必要になってきますので、複数枚もっておくと良いでしょう。

サラリーマンの方は会社を辞めた後より、今のうちに準備しておいたほうが無難です。

クレジットカードが諸事情で作れないという方はデビットカードがありますので、そちらを使うと良いでしょう。

そういった場合のクレジットカードはどんなクレジットカードが良いか ご紹介します。

今後を見据えて限度額が高いものにする

クレジットカードには限度額があります。限度額が高いほうが安心です。
ですが年会費もかかるカードもありますのでしっかりと見極めていきましょう。

クレジットカード一覧

楽天カード (顧客満足度No.1 年会費無料)

アメリカン・エキスプレス・カード(旅行にたくさん行きたい人におすすめ)

三井住友VISAカード

などがあります。

どうせ使うならポイントがたくさんたまるクレジットカードにする とか

旅行が好きだからマイルが貯まるクレジットカードにする という手もあります。

デビットカード一覧

住信SBIネット銀行Visaデビットカード

三菱東京UFJ-VISAデビット

楽天銀行デビットカード(JCB)

VisaデビットTカード(スルガ銀行)

楽天VISAデビットカード(ゴールド)

ゆうちょ銀行デビットカード

りそなVisaデビットカード

楽天VISAデビットカード

デビットカードしか作れないという方でも、これだけ多くのカードがありますので、心配ご無用です。
私もデビットカードをたくさん持っています。

こういったクレジットカードを作成するには ハピタスを経由して購入するとポイントとしてお金を得ることができますので、ハピタスを経由していただきたいです。

ハピタスの記事はコチラ

ノーリスクで資金を作る方法 ~その1~

クレジットカードはうまく利用していきましょう!

アマテンについてはこちら

参考 アマテンamaten.com

アマテンは90%という10%値引きのギフト券が販売されています。
単純に商品を購入したいだけでもアマテン経由のギフトだと勝手に10%オフなのでラッキーですよね。

知ってるか知ってないかの差ですが、ぜひ有効活用してくださいね!

次の記事はこちら

ペイオニアアカウントを作ろう

 
【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

2 Comments

まつ

アフィリエイトでお金ももらいつつ、使えるカードが作れたら一石二鳥ですね。
専業主婦ですので限度額少ないですけど・・・涙
でも限度額はあとから増やせるようですし!

ありがとうございました。

返信する
Miho

クレジットカードはバッチリ準備出来てます。
キャッシュバックやマイルなどもあるので、持っていて損はないし、
むしろタダで旅行に行けたりするので、積極的に使っています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください