【MIHOSUKEの日常】近況報告!

どうも、MIHOSUKEです。


最近情報発信ができておらず申し訳ないです。

物販に集中してました。ODMやOEMはやっぱり楽しいです!

こんな風に荷物を中国から直でアマゾンへ送ってます。

この白い補強ロープがあるとアマゾンでは納品されない可能性があるので、取ってもらいました。

約90万円分の商品になります。

しかしすごいですね。EC市場が・・・

相変わらずEC市場は、堅調に伸びていますね。

アマゾン・楽天・ラクマ・メルカリも伸びています。
ラクマが伸びているのはびっくりしましたが・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000001-netshop-sci

このデータをみると将来EC市場がどれだけ伸びてしますのと思いますが、私たち物販をやっている人は、うれしいですね。
まだまだ伸びる余地はありそうですね。
しっかり物販を実践し、時代の波にも乗っていくことが重要ですね。

私の最近の活動は、というと・・・!


私は少人数でコンサル生を指導しています。

コンサル生には、最新のアマゾンで勝ち残っていくためのSEOを指導したり、商品選定のコツを指導してます。

こんな風に連絡がくると、嬉しいです。

毎日のように連絡をくれる仲間がいるので、ついつい自分も物販をめちゃくちゃ頑張ってやってました。

私のコンサルでは月収100万円を目指して物販に挑んでもらっていますが、仕入れる資金がなくて・・・という方もいらっしゃいます。

そういう方は、不用品を販売したり、アルバイトで稼いで調達したりと色々な人がいます。・・・

中には、自己アフィリで40万ぐらい溜めたり とする人もいます。
本気になれば人それぞれの資金の確保がありますね。

またコツコツ頑張って成果を出してきてる人もいます!

また対談動画もとっていきますね!

内容的には実際に月収100万円以上稼いでいる内容なので、しっかり実践していってもらえれば必ず成果が出る!と思っています。
しかし中国輸入は、最新の正しいノウハウで実践しなければ難しくなってきています。
昔の2年~3年前の情報では稼げなくなっていますね。

なので常にコンサルで使う教材も更新したり項目を増やしたりを日々仕事として行っています。

常に最新の新しいノウハウを入手し自分でも色々検証しています。
ネットのスピードはとても早いですね。

そんな日々の中、以前実績者さんとして紹介していたSHOさんから連絡が・・・!

SHOさんとのだいぶ前の動画はこちら

「みほすけさん 元気ですか? 僕日本に帰ってきました」

「来週会いませんか?みほすけさんが個別コンサルをしたメンバーで集まるんです」

ということなので来週会ってきます・・・楽しみ。

ほんと自由なSHOさんで、前向きになれます。
なんだか元気をもらいました。私とのコンサル生の中にはSHOさんのことが気になる生徒もいます。

そういった方にはSHOさんにお願いして通話もしてもらったりしてます。
やはり実際に稼いでいる人からのアドバイスは刺激になるようです。

実際に稼いでいる人と話をする機会はかなり貴重ですよね!
自分がどういう方向で頑張っていけばいいかの目標になると思います。

他に連絡をもらった方は、自営業をしながら北海道で飲食店を営んでいた女性の方で、

自営業のほうが大成功してしまい、私のコンサル期間中メルカリのみしか運営できず期間が終わってしまったコンサル生さんです。

その方からだいぶ稼げるようになったー!と連絡がきました。

こうやってコンサルを辞めた後でも連絡くれるので嬉しいです。また連絡くださいね。

新事実その1

次に、先日東京のRBCメンバーで飲み会をしたときに 初めてタイ仕入れをした際、

タイ商材だけで15万円仕入れをして10万円利益だったっていうことを知らされました。

この方も主婦の方です!また、リサーチは私が推奨しているやり方だと思うのですが、どういうリサーチをしたのかなど詳しく聞いて記事にしてみたいと思います!

新事実その2

その飲み会の際、別の方で、私のコンサル生で毎日とてつもなく忙しく働くサラリーマンの方がいるのですが、

「みほすけさんのノウハウで外注化があるんですけど、それを駆使して別の物販を始めちゃったんです。

で、今月収20万円になってしまいました」

と知らされました(笑)

私が教えている中国輸入をすっぽかし、別の物販をやりだす、かなり多動な方だなーって感じですが、

ほとんどの人が成功していないビジネスだそうで、別日に通話で詳しく内容を聞いてみたところ、

私もやりたくなってしまいました(笑)

今から実践してどれぐらい利益が出るか試してみます。

このように情報交換できるのは、良いですね。

その方はサラリーマンで忙しいのにも関わらず成功したのだから私でもできるはずだ!!(笑)

と思ってます。


外注化を駆使しほぼ手離れし、再現性があるビジネスでしたら、教材にしてコンサル生にも指導していこうと思います!

まずは自分でやってみますね!

私のスタンスは、稼げないのは紹介したくないというのが私のスタンスなので、稼げなかった場合は残念ながらお蔵入りになります(笑)。

私も新しいビジネスにチャレンジするのはワクワクします。
でもこの時代にあったやり方で可能性しかないビジネスです!

なんか、このように、たまになのですが、私が指導した内容と違うことで成功する人っているんですよね。

例えばバイマを元々やっていて、入ってきたコンサル生さんが、バイマでもっと成功するようになったり。
月収30万→100万になったーとか・・・

取り組む姿勢が変わるとさらに稼げるようになるのかな?って思います。

私のコンサル生はメキメキ成長していて、私も負けじと物販やりまくっていたら情報発信ができていませんでした。

ごめんなさい!

ブログではどんな内容が知りたいか とか どんな情報がほしいのか 質問箱に匿名で連絡くださると お答えしますし記事にもします!

質問箱はこちら

でも、個別でしか答えられないような内容はスルーしてしまいますのでご了承ください。

質問内容の返答は Twitterで見ることができますので、Twitterのフォローもお願いします!

Twitterはこちら

さらに個別で連絡をとりたい方はmihosuke-amazon  のスカイプまでご連絡くださいね!

よろしくお願いします!

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください