Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アマゾン輸出でのショップロゴ変更方法

どうも、MIHOSUKEです。
アマゾン輸出でのショップロゴ変更方法についてご紹介します。
この記事を書いている際はショップロゴは表示されていましたが、販売時にこのロゴが表示されなくなりました。

だから、今となってはこの操作は不要です(やっても購入する方に見られないし、意味がないからです)

記事としては残しておきますが、やらなくてもいい作業ということを覚えておいてください!

まず、アマゾンセラーアカウントを開きます。

2016-07-06_230900

右上のSettings から User Permissions を開きます。

2016-07-06_231716

そのページを開いたら、 Seller Logo  をクリックしてください。

2016-07-06_231650

Company Logo の Image Location のファイルを選択し アップロードすれば完成です!

2016-07-06_231747

反映されるには少々時間がかかるかもしれませんが、一日もたてば自分のショップロゴが出来上がります。

ショップロゴとショップ名

ショップロゴとショップ名は同じでなければいけないというルールはありません。
ショップロゴを定期的に変えても問題ありませんので、クリスマスシーズンはクリスマスカラーにするとかそういった工夫をしても大丈夫です。
ショップ名も変更可能です。
こちらも同様に変更可能です。

自分のショップ名ですから、自分の気に入ったロゴで運営していくと、自分自身もやる気になってきますし、愛着がわいてきますね!

補足ですが、本来であればこういうところにロゴが入る予定でしたがなくなってしまいました・・・(笑)
個人的にですが、意味がない記事となるのも悲しいですね。でも仕方ない!

次の記事はこちら

アマゾン輸出でのショップ名変更方法

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

2 Comments

Miho

これから長い事使っていくと思うと、なかなかロゴやショップの名前が決めれません、、汗。ミホスケさんは会社名やショップの名前など決めるときにどんな感じで決めますか?今の所 『これだ!』というものにたどり着けず、毎日悩みまくっています。こだわりすぎも良くないのでしょうか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください