主婦でも家にいながら月収30万円を稼ぐ中村さんと対談動画

どうも、MIHOSUKEです。
さて、2020年初の動画は対談動画です。

今回は女性で中村さんという方と対談をとってみました。


現在は自宅にいながら、中国輸入で稼いでいらっしゃいます。
タイ輸入は夏ごろ実践し月収18万円ほど稼げたとのことでした。

なぜ物販に興味をもったのか?

タイ輸入を始める前から興味はあったの?

タイへは結局何回いったの?

資金調達はどうしたの?

月収30万円稼ぐために必要な資金はどれぐらい?

なぜコンサルを受けようと思ったの?

2020年の目標は?

など、リアルな実践中のコンサル生中村さんの声となっています。

中村さんはタイ仕入れでは、
仕入れ先の方と直接連絡をとって仕入れしているとおっしゃってましたね。
このやり方は信頼関係が大事なってきます。

直接仕入れのメリットは代行会社からの中間マージンが取られないことです。
デメリットとしては納期遅れなどのトラブルが発生するということです。

信頼関係ができた仕入れ先とは、このようにLINEでやりとりする というのがリアルなタイ輸入実践者の話です。
私も、タイの仕入れ先とは定期的にLINEでやりとりしています。

タイの人は英語ができる人が多いですが、
難しい文法でのやりとりではないので、翻訳すればすぐに理解できますよ!

また、女性のコンサル生で対談をとってくれた中村さんには感謝です。
お忙しいところ、協力してくださり、ありがとうございます。

みほすけの思うこと

中村さんは、最初コンサル生として入ってきたとき、
すぐにタイへ行く手配をはじめ、タイへ出発!
「タイが好きな人なのかな~?」と思っていました。

ただ、中村さんは私には言ってない失敗もたくさんしてきているんじゃないかな?と思います。
失敗は成功のもとだと知っているののだと思います。

毎月30万円稼ぐことができれば、年間では360万円稼ぎだすことができるということです。

主婦でも、自宅でこれだけ稼ぐことができる時代となりました。

主婦だから、スーパーでレジ打ちのアルバイトをするのではなく、
主婦だからこそ、自宅で稼げるノウハウを自分で学習しできるようになったほうが、
長期的にみても、時間的にみても断然インターネットで物販をするのが良いと思います。

子供を預けないと仕事にいけない とか そういったストレスからも解放されるでしょう。

また、家を留守にすることがないので、子供の成長を見守りながら、
自宅で稼げるというのはメリットですよね。


難しいんじゃないの?と思うかもしれませんが、
今の時代にあった今の稼ぎ方を実践するだけです。

より便利にスマートに稼ぐことができるようになってくる時代です。
だからといってワンクリックでという怪しいものではなく「お客様に良い商品を安く届ける」ということをしているだけです。

メルカリは、誰でも簡単に操作できるようになっていますから、難しいことはないはずです。

中国輸入をやってみるにはメルカリから入るのが一番やりやすいですし、成果も早いです。

ただの転売だけでも稼ぐことができますから、ぜひ興味があればやってみましょう!

動画で解説していたハピタスについてはこちらの記事でチェック!

ノーリスクで資金を作る方法 ~その1~

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください