AMAZONで中国輸入OEMだけで月収60万稼ぐコンサル生

どうも、MIHOSUKEです。
新年1月からさっそくコンサル生から嬉しい報告をいただきました。
副業が会社にバレたくないとのことで動画はまだとっていません。

さくっと報告してくれていますが・・・

アマゾンだけで月収60万でしかも、サラリーマンで副業って、すごくいいですよね。
サラリーマンの収入と合わせれば3桁あるのでは・・・?!

コロナ禍でのピンチをチャンスに変えたのは 自分を変えるために行動してきたから です。

Kさんが稼ぐ中国輸入のOEMとは?

中国輸入のOEMというのは、中国にある商品をそのまま転売するのではなく、
自分にしかできない工夫を凝らした商品にするということです。

ただ、パッケージを変えたりというのでも良いのですが、それだといたちごっこです。
プラスアルファの工夫をこらした方法でどんどん稼いでいかれると思います。

OEMはいろんな方法があるので一概にこういうやり方と説明はしにくいのですが、
ライバルとの差別化を図ることが重要です。

私はこうやってどんどん成長してくれるコンサル生さんがいるので、コンサルはとても素晴らしい仕事だと思っています。
私の物販ビジネスの支障が出ない程度の少人数の生徒を指導しています。

  • 私は物販のコンサルを募集していません。なぜ募集していないのかと言うと、
    コンサルを受けたいという連絡がちょくちょく入るので、ヒアリングし、その方にあった物販ビジネスを
    マンツーマン指導をしているからです。
    もし興味があればあなたから連絡してきてください。
    こちらから募集はコロナ禍の状況で好ましくないと考えています。

なので、「みほすけさんから、募集メールこないな・・・」と待ちわびている方には申し訳ないです。

本当に熱意のある方からしか連絡がこないので、そういった方をみっちり指導します。

まずは何でもいいので、行動してください!
世の中の人の8割は行動しないで終わってしまうので、
行動することは本当に大事だと思います。

実際に報告をいただいた例

みほすけのブログを読んで実際にタオタロウの代行会社を使って仕入れてみました!

メルカリで売ってみたら本当に稼げた!

マインドセットに書いてあるトイレ掃除を毎日続けたら、良いことばかりおきます!

アリエクスプレスからだけど、仕入れてみました。

メルカリで不用品を売って、副業資金を溜めています。

そういったメッセージもいただきます。


誰かと比較したりはしなくていいです。
自分が何から行動できるのかを考えていきましょう。

自分の自由な時間・お金を手にするため、ぜひ行動する年にしていきましょう!
私も今物販ビジネスに夢中で、頑張っています。
またご報告いたします。

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください