名古屋城にいってきました。~本丸御殿 に入りました~

MIHOSUKEです。 今回はプライベートブログです。

つい先日名古屋城にいってきました。

名古屋城は今本丸御殿を建築中で少し中に入ることができました。 実は私・・・名古屋城の敷地内にある売店とくっついたお食事処の中のウェイトレスでアルバイトをしていたことがあるのです。 名古屋名物である 味噌カツ定食 や きしめん などをお客様に「お待たせしました!」と言っていたのを思い出しました・・・ 今はこうして、ゆっくり名古屋城を観光できて、違う形でまた、名古屋城に来れたので、不思議な感覚でした。  

ポケモンGOってやっていますか?

私も少しやってみたのですが、とても楽しいです。 名古屋城の帰りに名古屋駅まで向かうバスに乗ったのですが、ポケストップがたくさんありました! 小さいころからゲームが大好きで、ポケモンは緑と黄色を制覇しました。 その頃からママゴトとかではなく、TVゲームをしたり、虫取りをしたりと男っぽかったのかもしれません。   名古屋城で何気なく過ごした、若いころを、思い出すことができました。 そのころは自由になることより、とりあえずバイトをしなくちゃ とか とりあえずゲームをしてようとか、将来の事なんて全く考えていなかったと思います。 今は、全く違って、将来のことを考えながら行動しています。 自分はどうあるべきか、どうなりたいのかを毎日想像しながら日々仕事をしています。 やはりこういう考えになるにもマインドが一番大事だと思います。 →マインド記事まとめ いろいろな経験があってこそ今ここにいるんだと思うと、すべての経験に対して感謝できるようになりました。 今このブログを読んでくれているあなたも、今から少しでも一歩前に行動してほしいと思います! その積み重ねが驚くような結果となるはずなのでアマゾン輸出に限らずプライベートでもなんでもです! 最後までご覧いただきありがとうございます。     【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】 わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。 スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください