親孝行をしっかりしたい

MIHOSUKEです。今回はプライベートブログです。

先日母と有馬温泉へ行ってきました

三津森本舗

という炭酸せんべい屋さんがたくさんあり、いろいろ試食をしました。
炭酸せんべいのお土産をたくさん買いすぎてしまいましたので、
仕事中に食べようと思っています。

雑貨屋とせんべい屋がよくある通りを歩きながらホテルへ向かいました。
宿泊したホテルでの料理は大変おいしかったですし、景色もよかったので、母にも満足してもらえました。

securedownload (3)

帰りは神戸で明石焼きも食べました!卵焼きのようなふわふわ食感でした。

母はATAOというブランドの財布を購入でき喜んでいました!

securedownload (1)

私は父を2歳のころに交通事故で亡くし、
母はずっとOLとして働いて、家族を支えてくれていました。
私がOLとして働いていたときも、母のOL姿を見て育ってきていたので、
母のように一生懸命働かないと!という気持ちで頑張っていました。
ですが、もっと自由になりたいという願望を叶えるためOLを辞めたときも
応援してくれたのは母だけでした。

そんな母に親孝行をしっかりしたいと思っています。
一緒に旅行へ行ったり、なるべく実家で過ごす時間を作る
とかそんなことしかできませんが、母には感謝の気持ちをしっかり伝えていきたいなと思っています。
母は温泉と全国の歴史あるお祭りが好きなので、そういったところに一緒に行きたいです。

2022年追記

2022年、3月に母は肺がんでなくなりました。
親孝行をもっとたくさんしたかったという後悔もありますが
こういう仕事をしていたので、在宅ケアなどをしてあげることができました。

私は孫の顔も見せれたので、その点はよかったなと思います!

あなたにも、親孝行したい相手がいるのであれば
時間が許す限りそういった人へ感謝の気持ちを伝えるための時間を作るべきと思います。
相手のためにもなりますし、そして何より、ご自身が後悔しないためにもです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

3 COMMENTS

香坂

親孝行、素敵ですね。
自分も割りと切実な問題なんですが、早くビジネスを拡大して色々やってあげたいところです。
お互いに頑張りましょう

返信する
MIHOSUKE

香坂様
コメントありがとうございます。
親孝行はなるべくたくさんしたいですね!
はい!ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

返信する
池ちゃん

こんにちは。
素晴らしい親孝行されましたね。
私は仕事に追われ、気がつけば、親は足腰が弱り、出かけられない状態になっていました。元気な間にしてあげることが大事ですね。私もいつでも介護ができるよう、ネットビジネスを早く自動化したいと思います。
いつもありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA