Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中国輸入 PayPal(ペイパル)とは

どうもMIHOSUKEです。
今回はPayPalの登録方法についてご紹介します。

PayPal(ペイパル)とは

PayPalは、電子メールアカウントとインターネットを利用した決済サービスを提供するアメリカの企業です。
PayPal口座間やクレジットカードでの送金や入金を行うことができます。
主に海外の商品購入の決済手段として用いられるPayPal(ペイパル)は国内での商取引でも利用されています。
例えばニコニコ動画、DeNA(モバゲー)、ソフトバンクなどもPayPal(ペイパル)での支払いに対応しています。

なぜ中国輸入でペイパルを使うの?

PayPal(ペイパル)が金銭の授受を仲介するため、
取引先にクレジットカード番号や銀行の口座番号を知らせる必要がないというのが一番のメリットです。
相手にクレジットカード情報が渡らないので、トラブルに巻き込まれにくくなります。
また、「商品が届かない」
「イメージと実物が違い過ぎる」などの場合、
購入金額が補償されるプログラムがありますので安心です。

いつ、どこでペイパルを使うの?

中国輸入の代行会社や輸出の際の中間代行会社などへの料金の支払いは
ペイパルが多く採用されています。

お使いの中国輸入の代行会社がペイパル対応していると、
商品が届かないなどのトラブル時に保障されますから、安心です。

中国人のパートナーを見つけて仕入れる際も、
ペイパルを通して支払いを行うことができますから、
パートナーを見つける際はペイパル対応のパートナーにすることもおすすめです。

一気に100万円仕入れをするようになるとパートナーに逃げられた!
というトラブルでも、ペイパルであれば安心ですので必ず、
ペイパルで取引できるようにしましょう。

ペイパルの登録方法はすごく簡単!

クレジットカードとメールアドレスさえあれば簡単に登録することができます。
参考 ペイパルペイパル ぜひ登録しておいてください。

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください