物販ビジネスでノウハウよりも大事なマインドセットとは

この記事のポイント
  • 経営者になるにはマインドが一番大事!
  • 自分一人で始めるなら、自信を持たないと事業が成り立たない!
  • 楽したいと思って情報収集すると、変な商材に手をだしてしまったなどの失敗も

経営者になるにはマインドが一番大事です。
商社OLから物販歴14年のMIHOSUKEが、マインドについての考え方についてお話します。

マインドセットとは

物販ビジネスで必要なマインドセットとは

ネットビジネスにおいて、よく言われるマインドセット・・・
これは世の中のビジネスをしている経営者にとっては一番大事なものです。
経営者は常にマインドを意識しています。

また、マインドか・・・と思うかもしれませんが、なぜ大事なのか今回はよく考えてみましょう。
答えは簡単です。それは、あなたが経営者だからです。

経営者というのは、思想・理念・目的が定まっていないと、いけません。
経営者が精神的にあきらめてしまっては、その事業は成り立たないです。
社長が変われば経営も大きく変わります。

プロ野球やサッカー日本代表でも監督が変わって優勝するチームもあれば、
負け続けるチームもありますよね!
あなたはこの事業の経営者です。

仲間がいなければ、まずは一人でしないといけないのです。
なので、あなたがあきれめてしまっては、もうこの事業は失敗です。
あきらめることは一瞬にしてできます。実に簡単です。
私が失敗の連続だったころ、マインドなんて大事にしていませんでした。

多くの失敗者はマインド不足が大きな失敗の原因となります。

マインドが楽したいが先行するとこうなる

私も楽したいと考えていた、一人でした。
ノウハウさえ知っていれば・・・という気持ちが先行し、
すごい良いノウハウやツールを提供してくれる指導者を探していました。
この塾でしか手に入らないツールを使うと驚くように売れます!という売り込みにひっかかったりもしました。

行動することは・・・難しいですか?
難しいと考えて 行動できないこと・・・それがあなたのマインドが、ストッパーになっているのです。
楽して稼ぎたい・・・そういう気持ちが先行していませんか?

最初から楽はできません。
苦労がないと楽さがわかりません。

物販ビジネスで必要なマインドセットとは

楽して稼ぎたいと思っている人には同じ意識の人が引き寄せられてきます。
楽して稼ぎたい人に 楽して稼げます! といって高額塾が売り込みにきます。
そして、高額塾の経営者があなたの大事なお金を楽して稼いでいきます。

騙された!!と思うかもしれません。
私がそうでした。

でも、自分のマインドが変わってから、
自分が楽したいと考えてしまったのが原因だったと気が付きました。

注目

私がマインドが変わったのはこうした気持ちでいると失敗することに気が付いたからです。

私はネットビジネスはあきらめなければ成功だと思っています。
そして良き指導者に巡り合うことがあなたにとって最善で最短の成功への近道です。
自分が成功したときに感じたことは、
マインド無くしては成功できなかった!ということです。

どんなに良いノウハウを手に入れても、実践できるマインド、
継続できるマインドがなければ何も成果はでません。

これから、あなたのマインドをプラスへ導き出す心構えや、
為になる本の紹介、日常生活で大事にしてほしいことなどを紹介していきたいと思います。

成功への道を作っていくため、まずは自分自身の精神面の強化が必要です。
マインドの強化を一緒に徹底していきましょう!

85 COMMENTS

松本さとみ

3回読みました。
マインド、バカにせずしっかり身につけていきたいです。

ちょっとやってみて、不安になるとすぐ諦めたくなるのもマインドができていないということなのでしょうか。
ちょっとしたことですぐ不安に襲われます!

返信する
MIHOSUKE

松本様、コメントありがとうございます。不安=失敗ではないですが、諦めてしまう=失敗です。不安なことは誰かに質問するなどして不安から安心に変えていきましょう!
こういったビジネスはまずは一人でスタートすることから始まりますから、自分の精神状態が深く関連されます。マインドをしっかり身につけてプラスになる行動をしていきましょう。

返信する
松本さとみ

何と‼Σ(´□`;)
私のつたないコメントに丁寧なご返信ありがとうございます。

とても分かりやすく、どの記事も楽しく読ませていただいています。

しっかり学ばせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

返信する
ユミコ

初めまして。
メルマガ登録させて頂きました。
何年も前から、物販副業の話は聞いていたものの、どうしても個人という不安から自分には縁の無いものと思っていたのですが、
ちょっとしたきっかけがあり、物販を始めてみようと思いました。
まだ、ドキドキです。失敗も怖いです。
でも、しっかりとしたマインドを持って
頑張ってみたいです。

どうぞよろしくお願いします。

返信する
MASASUKE

はじめまして。
メルマガ登録してから時間が経ってしまいましたが···遅ればせながらコメントします。
行動力の欠如については自覚しているところです。そのせいで、これまでの人生、いろんなチャンスを逃してきました。
MIHOSUKEさんのコンテンツを指南書として、そんな自分を変えていきたいと強く思っています。そして成功者になれるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

返信する
佐藤建太

楽して稼ぎたいその事ばかりが先行して結局なにも先に進んでいません。マインドセットが大事なのを痛感しております。

返信する
AKANE

はじめまして!
LINE登録させて頂きました(^-^)
色々、学ばせていただきたいです!
自分自身は、マインド、今まで本当に弱かったです、、。
でも、もう、あきらめないし、望むものを手に入れると決めました。
これから、よろしくお願いします♡

返信する
MIHOSUKE

LINE登録ありがとうございます。LINEメッセージもお待ちしていますね。一生に一度の人生です!女性でも、男性でも稼げるので、夢をあきらめずに突き進みましょう!応援しています。

返信する
宇野

私はサラリーマンを35年やっています。マインドセットは、今まで、おおざっぱに言って3回行ない、それなりに成長してきたつもりですが、マインドセットにこれでいいという事はなく、常に新たな発見があります。私が今まで学んだ事の軸は、常に成長し、あきらめない事です。でも、今回Mihosukeさんのマインドセットの内容の中に、「楽して稼ぎたい」という気持ちで、取り組んではいけないという事は心に刺さりました。また一つ成長させて頂きました。有難う御座います。

返信する
MIHOSUKE

宇野様、ビジネスを始めるとき、一番大変で苦労するのは最初のスタートです。「楽したい」という気持ちで入っても一番大変なことが最初に待っていますから、この気持ちは取り払わないといけません。社会人1年目が楽なわけないのと同様で、最初から楽して稼げるビジネスなんて世の中にありません。あるとしたらそれは詐欺です。私は一年苦労し、自分の時間に余裕ができ月収200万円になり、楽になりましたが、ここまでくるのには決して楽ではありませんでした。最初は辛くても絶対頑張る!そういう気持ちでこのビジネスを取り組んでもらえればと思います。またコメントお待ちしてます☆

返信する
kenjis

今日何の巡り合わせか、ここまで辿り着きコメントしています。ガチガチの石頭でボヤッとこのページを読読み、コメントするという行為に至っています。初めてです。

返信する
のへ

はじめまして、みほすけ様。
先日、メルマガに登録させて頂いたのへと申します。

これからこのブログで勉強させて頂きます。
また、このような無料で情報を提供して頂けるブログに大変感謝しております。
色々な中国輸入ブログを見てきましたがとても信用出来る印象です。
応援しておりますので、これからもブログの更新をよろしくお願いします。

落ち着きましたらスカイプなど登録させて頂きたいと思います。

のへ

返信する
MIHOSUKE

のへ様 コメントありがとうございます。私のブログを見て行動してくださり嬉しいです。スカイプお待ちしております。よろしくお願いいたします。

返信する
たかひろ

初めまして。

記事を読ませていただきました。

マインドセットってすごく大事ですね!

色々なノウハウ、手法があって最短で稼げるんじゃ?と思ってたけど実は全くそうじゃなかったんですね!

これからはインプット、アウトプットをしっかりと軸をしっかり持とうと思います。

返信する
天野

MIHOSUKE 様

こんにちは。はじめまして。

私は楽天・ヤフーにてECサイトを運営しており、Amazonやメルカリへの進出を考えていたところこちらのサイトに出会い、登録いたしました。

はじめの動画とマインドセットの記事を拝見しました。地道が近道、方法やツールよりコツコツ行動できるマインドが大切といった言葉を目にし、安易な方法やツールを紹介するだけのサイトではないと安心しました。

楽天・ヤフーもコツコツと地味な作業を繰り返し行った結果、売上がでてきました。こちらのサイトでマインドを強化しつつ、Amazonやメルカリのノウハウを学んで、少しでも売上にできればと思います。

よろしくお願いいたします。

返信する
みみみ

はじめまして。
メルマガ登録させていただきました。
心に刻みながら
ブログを読ませていただきます。
自分が経営者と言うこと
マインドセット、
諦めない心。
ミホスケさんのブログで
勉強させていただきます。
どうぞ、宜しくお願いします。

返信する
まっくん

ついにはじまった感じです。基本強い
気持ちで10か月望みたいと思います。

返信する
K

マインドセットはとても大切ですよね。
そして、あとは行動あるのみ!
知覚動考!(ともかくうごこう!)

返信する
すみ

マインドセット 本当に大事だと痛感しました。
何事にも、メンタルあってのこと。
やり抜く覚悟と継続力を養えるように続けて学んで
いきたいと思います。

返信する
YS

はじめまして。記事拝読いたしました。
「楽したい」と思ってばかりの自分を反省し、しっかりマインドを強化していきたいと思います。色々と学ばせてください、宜しくお願いします。

返信する
MIHOSUKE

コメントありがとうございます!マインドが一番重要なのでしっかり強化していってくださいね☆

返信する
ゆうこ

はじめまして、こんばんは。この度、Amazon中国輸入について調べていた際にみほすけさんのブログに辿り着きました。マインドは確かに大事ですね!自分がなぜ物販を仕事にしたいと思ったかの気持ちを忘れず、失敗をあまり恐れすぎず行動していきたいと思っています。他のコンテンツもn楽しみにしています!宜しくお願いします。

返信する
Miho

はじめまして。
ネットビジネスについて色々と検索していたらmihosukeさんの記事にたどり着きました。一個目の記事を読ませていただき早速コメントを残そうと思います。ミホスケさんの記事からたくさん吸収させて頂きたいと思っています。まずはマインドですね!自分ではしっかりマインドを作っているつもりでも、ふとした瞬間に経営者とはかけ離れた行動を取ってしまっている事が多々あります。現状維持のマインドを壊して経営者としてのマインドをしっかりと自分に植え付ける努力をしたいと思います。記事を読む毎にコメントさせて頂きたいと思います。乱文で申し訳ありませんが、お付き合いくださいね。。

返信する
sawa

ネットでの販売に挑戦しようと勉強中にMIHOSUKEさんのブログと出会いました。
マインドが大事を読んで、「あっ、私「経営者」なんだ!?」といまさらの目から鱗でした。低レベルですみません。。。
常々、同じ画像の商品の価格が違う事や、価格競争になっている現状に疑問を持っていました。これから、その謎を実践しながら解いていこうと思います。
よろしくご指導くださいませ。

返信する
ギスケ

なによりもまずマインドセットだとよくわかりました。
まずは行動ですね。
がんばります。

返信する
すんすん

はじめまして。メルマガ登録させていただいてブログ拝見しています。わからないことがわからない状態なのでしっかり拝読してこれからの人生につなげていきたいと思っています。
mihosukeさんのおっしゃった「楽して稼ぎたい」と一言がズシンと刺さりコメントできずにいました。心のどこかでそう思っていた自分から抜け出さないとコメントできない…だけど変えていきたいと思うのでアウトプットできる自分になっていきたいと思います。言葉にすればいつかは必ず叶うので…。よろしくお願いします。

返信する
ひろすけ

はじめまして、コメントさせていただきます。

みほすけさんが伝えようとしている

「マインド」

私には「どういう事なのか?」「私にそれは備わっているのか?」
まだ、分かりません。

ですが、

コメントすることで、そのマインドに近づいて行けると信じてみます。

近いうちに相談すると思います。
これから長いお付き合いになるかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします。

返信する
MIHOSUKE

マインドと言ってるんですが、結局は意思の強さかなと思います。
稼ぎたい!と思っていても、やっぱりこのままでいいや・・・とか
どうせ無理だ・・・とかそういう気持ちのある人は稼げないし途中で稼ぐことを辞めてしまうので・・・
強い意志をもってビジネスをしていってほしい という気持ちを伝えています!
コメントありがとうございます。またお待ちしていますね!

返信する
ダイキチ

初めましてダイキチと申します。AmazonでFBA販売始めたばかりで、やってみたら勉強不足過ぎてつまずき色々調べていらた辿り着きました。宜しくお願いします!

返信する
たま

初めまして!30万する高額セミナー会員になりましたが一銭も稼げず落ち込んでいました。
上記に記載されているダイキチさんと同様にFBAを最近始めたばかりです。書籍を購入してアマゾン輸入に取り組んでいますが利益につながらなそうで紆余曲折してます。
MIHOSUKEさんを信じて新たなネットビジネスに取り組んで参ります。

返信する
かく

コメント失礼します。すごくわかりやすく有用な情報を無料で提供していただいてみほすけさん、ありがとうございます。

みほすけさんが経験してきたこと、次同じビジネスに関わる人に同じ失敗を繰り返さないようにという思いがすごく伝わりました。

楽して稼ごうと思ったら、同じ意識の人が寄ってくるという話はもう私自身実証済みでゾクッとしました。
稼げるように着実に学んでいきます。
よろしくお願い致します。

返信する
Toyama Hiroshi

マインドを強く持つこと、楽して稼げることがないことを肝に命じて取り組みます。
また、行動することの重要性も理解していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する
しゅんあや

こんにちは。中国輸入の検索でヒットし、コンテンツの登録させていただきました。いくつか勉強し、Amazonの登録ステップまで進んでいます。後3日で申し込まなければ、あなたの人生は変わりません、さようなら。のような高圧的なコンテンツではなく、丁寧な言葉で、私でも出来るかもと思わせてもらえる記事でした。どんどん読んでいこうと思ってます!

返信する
シルバー

読みました!
今までマインドよりもノウハウになっており正直、ノウハウ通りにやれば稼げるだろうと思っていましたがやはりマインドを意識していなかったので稼げないし続かないしとダメでした。
こちらの記事を読ませて頂いてマインドの重要性が分かりました。
繰り返し読みたいと思います!!

返信する
YOSHITAKA FURUTANI

みほすけさん

こんにちは!
コメント失礼します。

どんな素晴らしいノウハウでも
継続ができるマインドが無ければ
成果を出すのは難しいと理解しました。

このコンテンツを読み進め
マインドを強化して
物販ビジネスで成果を出せるように学んでいきます!

返信する
ユウ

「楽したいと考える人に似たような考えの人が集まる」というのはドキッとしました。
最初から楽することばかり考えず、失敗や苦労をして成長していきたいと思います。

返信する
Hoshino.m

はじめまして、MIHOSUKEさん。コンテンツのプレゼントありがとうございます。マインドの学習は苦手ですが、とても大事とのことで頑張ります。

返信する
Hide

物販は、まったくの初心者です。
生まれたばかりのひよこです。
ひよこは、勝手にみほすけさんを見つけて親鳥と思いこみ
とてもラッキーで嬉しいと思っています。
どうお、よろしくお願いいたします。

返信する
ほな

専門の人に頼らなくちゃダメなんだ、と、思い込ませるような売り込みが多いので、自分でも、そう感じていました。でも、ひとりでもできるんじゃないかと思い直したところで、mihosukeさんを見つけました!貴重な情報などをたくさん!ありがとうございます!

返信する
赤松 完司

初めまして、本当にコレクターにはなりたく無いです。
真剣に諦めずに必ず成功します。
どうか、宜しく御願い致します。

返信する
なつ

本日からコンサルでみほすけ さんにお世話になります(^ ^)
物販で稼ぎたいと思い、他でコンサルを受けるも上手くいかず手詰まりになっているところでみほすけ さんとスカイプで話しコンサルを受けることに。信頼できる人柄とご自身がプレイヤーである事、失敗を含め沢山の行動と経験をしてきている事などすべて含めこの人に教わりたいと思いコンサル即決でした。
物販のこと以外にマインドセットの事など記事にして教えてくれたりと至れり尽くせりです。物販を始めたばかりで何が分からないのかが分からない状態なので、少しづつ進めれるように情報が小出しになっているのが気持ち的にも楽です。数年前からアウトプットという言葉は聞いていましたが実際今までしていなく、どうやってするのかも何が変わるのかも分からない状態ですがやってみたいと思います。どんなにいいコンサルを見つけても実際に行動に移して継続するかは自分次第と本当に思いますし、こんなに心強いコンサルタントに出会えたことを無駄にしたくないので失敗しても途中でやめず継続していきます。これから自分の物販や人生がどう変わっていくのかが楽しみです(^ ^)

返信する
ころん

はじめまして、こんばんは。
オンラインでなんとか稼ぐことはできないか、となやみつづけ色んなノウハウを見ててきる!と思いながら失敗も怖いし、何から初めていいのかわからず足踏みをしながら登録したサイトが増えるだけになっています。
多くのコメントが寄せられるなか、大変かと思いコメントをさせてもらうか悩みましたが…行動!ですね。

返信する
kana

初めまして。
いつも行動する前から諦めていたり、楽して稼げたらいいのにって気持ちがありました。
マインドという言葉を聞いても、自分には必要ないと思い込んだりしていましたが、今回読ませていただいて、行動力、考え方あり方を改めて勉強させて頂いています!今まできちんと取り組まなかった自分を変えて、これからの人生も変えるために、頑張りたいと思います!よろしくお願います。

返信する
船木麗男

船木でございます。
はじめまして、本日メルマガ登録させて頂きました。

非常にネットビジネスが興味深く
今後に生活を見据える中で大事になってくると思い行動しました。

スタートにあたりミホスケさんの
マインドセット講座とても勉強なります。

その他コンテンツも閲覧し、学び実行させて頂きたく
引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

返信する
ヒロユキ

拝見させて頂きました。
物販を開始して約2ヵ月です。仕入れのやり方について調べていましたらMIHOSUKEさんのページにたどり着きました。
楽して稼ごうと思っていました。反省です。
勉強と行動を繰り返し行うことを誓います。

返信する
カオリ

初めまして、メルマガ登録させていただきました。
全くの初心者です、勉強させていただきます。

返信する
sugi

見ました。
中国輸入を始めたばかりの初心者です。
勉強させて頂きます。

返信する
大橋徹男

ノウハウより大事なマインドセット、読みました。思想、理念、目的を定める事が大事だと、苦労は当たり前なんですね、前に行動をします。
今後とも宜しくお願い致します。

返信する
大橋徹男

ノウハウより大事なマインドセット、読みました。思想、理念、目的を定める事が大事だと、苦労は当たり前なんですね、前に行動をします。
今後とも宜しくお願い致します。

返信する
ヒデ

MIHOSUKEさま
はじめまして、貴重な経験談をありがとうございます。

これから私の新たな1歩がはじまります。

返信する
松園雄軌

はじめまして。物販で稼ぎたいと思い色々探していて、MIHOSUKEさんのブログに行きつきました。物販どころかネットビジネス自体したことがないのですが、どうしてもネットビジネスで収入を得たいと思い行動しようと思いました。わからないことだらけですが、よろしくお願いします。稼ぎたいです。

返信する
Megumi

マインド動画はユーチューブで全て拝聴させていただきました。さまざまな面からのお話で参考になりました。ありがとうございます。前向きに取り組みたいと思います。

返信する
H.Y

はじめまして。
本日メルマガ登録をさせて頂きました。ネットビジネスに興味があり、色々検索してたどり着きました。どうしても不安が先立ち、まずはノウハウ収集をしてしまう自分。記事を拝見してハッとしました。ありがとうございます。コメントしたらもう一回読み直してきます。

返信する
JUN

実践できるマインド、継続できるマインド、自分自身の精神面の強化、どんなことにも通じますよね。しっかりと意識して強化したいと思います!

返信する
リリー

はじめまして!!
知人との何気ない会話で輸入物販というワードが出てきました。全く無知の私ですがよろしくお願い致します。

返信する
リリー

はじめまして。
物販は全く経験がなく、何から始めていいのかさえわからない私です。何よりもマインドセットが大切ということに正直驚き、納得しました。そして毎日の積み重ねで目標が達せられることを信じて頑張りたいです。
お世話になります。

返信する
リリー

はじめまして。
数週間前から物販について興味をもちました。
今は会社員として日々過ごしております。
自分が物販を始めるとしたら、今度は逆の立場の経営者になるんですね。「マインドセット」大切だと感じました。

返信する
Nagomi

はじめまして。
ブログからメルマガ登録させていただきました。
出来る事は、まず行動!!物販未経験で右も左もですが先ずは、連絡用Skypeアカウントと資金用口座作成だけですが行動してみました。
続きのコンテンツも理解出来るよう何回も読み返します。
次目標は運用資金目標額まで達成の向けて行動です。

返信する
ひろもん

しっかりした精神がなければ物事への着手もままならないと思うので、確かにマインドが基本に来るのかもしれないと思いました。

返信する
しんや

本当に気持ちだけが先行していました!
マインドを大切にして、コツコツ勉強していきます!
これから、よろしくお願い致します‍♂

返信する
健太

物販の仕事は、これからしっかり稼げるように頑張ります!マインドセット勉強なりました。

返信する
まさひろ

今の深夜仕事がつらいので、何かいい方法はないかと調べていてたどり着きました。
マインドについては考えたこともなかったので、考えて決めていきたいです。

返信する
Daisuke

みほすけさん、はじめましてDaisukeと申します。
以前から自分で稼ぎたいと思い色々していましたが、たいして稼げませんでした。
色々やってみて物販をやろうと決めました。
ブログやYOUTUBE の内容がとても共感出来る事が多く、登録させて頂きました。
自分もこれからトライしていこうと思うのでよろしくお願いします。

返信する
ぱるの

初めまして、いまのご時世で派遣で働いていて、在宅ワークも一切したこと無く、そろそろ在宅したくて色々思案していたところ、こちらにたどり着きました!
Amazon中国輸入ビジネスで在宅ワークという目標が出来ました!
私は趣味でイラストが好きなので、毎月いまの15万くらいから20万くらいを目標にして、趣味の時間を増やしたいと思ってます。
私もミホさまと同じで『ダラダラ残業なんて無駄。仕事はテキパキ』という考えでしたが、残業しないので仕事を完璧にしてても評価されずにきました。。
今回、ミホさまのブログにたどり着けたのは運命も感じてます。
まずは月に10万。1年で200万まで目指して頑張ります。
宜しくお願い致します!

返信する
Hamuity

私も心のどこかで楽して稼ごうと思っている気がします。でも、それから逃げて稼げないと、将来後悔すると思います。

返信する
asu

はじめまして。ネットビジネスをはじめようと最初の仕入れまでチャレンジしてみたところで
もっと情報、ノウハウを知りたくネット検索をしていたところ、行き当たり登録させていただきました。
最初は不慣れなので、続けていけるかな…と恥ずかしながら不安になっていたところでもありました。大変で当たり前!と入れ替え、私も続けて行きたいと思いました。

返信する
pokpok

初めまして。
全てが初めてですので噛みしめて観覧させていただきます。
よろしくお願いいたします。

返信する
健作

はじめまして、初心者です。
まずは行動、マインドが大事。
チャレンジしていきます。

返信する
サトシ

初めまして!
マインドってとても大事ですよね
私もロバートキヨサキさんの本を読んでそれの重要性にとても衝撃を受けました。
物販ビジネスは全くの初心者ですが、行動して成功したいです。
よろしくお願いします。

返信する
林裕紀

以前登録をさせていただいて、今回、再度登録させて頂きました。
以前は、このページを見ることなく終わっていましたが、自身の環境も変わり、
何かしなくてはと考えたときに、またこのページに出会えました。
>あなたはこの事業の経営者です。
この言葉の意味がやっと理解出来ました。
確かに、その通りだと思います。
まだ何もしていませんが、これから頑張って行動していこうと思います。
これから、よろしくお願い致します。

返信する
なかむら

マインドがしっかり整ってないと諦めや、やらない理由ばかりマイナスに考えてしまいますね。
もう一度マインドセットをしてチャレンジしたいと思いました。

返信する
くうすけ

「コメントする人しない人ではマインドが違ってくる」
私はコメントをする事はあまり得意ではありませんが、
まず、出来ていない事から行動していきます。
これから、よろしくお願いします!

返信する
とかげ

自分の目標を持って行動しようと思う気持ちになりました!まずはアウトプット、コメントすることから始めます!

返信する
萩原 貴志

マインドの大切さを勉強して、一歩でも先に進めていきたいと思います。

返信する
まいこ

マインドセット
とっても大事ですが、考えずにいる人が多い気がします。
マインドやビジョンをしっかり言語化したいと思っていたらこのブログに巡り合いました。
なんだかワクワクします。
ありがとうございます。

返信する
ヒロオジ

確かにいままで楽に稼げる方法を探してばかりでした。すでにマインドセットがずれていました

返信する
Kei

読ませていただきました。
在宅ワークで稼げるようになりたいと思い、いろいろと検索しているうちにこちらに辿り着きました。なにから始めたらいいのかわからず、すぐ弱気になってしまう自分もいますが、勉強させていただきたいです。

返信する
みな

はじめまして。
記事を読ませていただきました。

今まで失敗ばかりを考えてしまい、行動できませんでした。今の状況を変えることが不安でした。でも行動しなければ、何も変わらないですよね。
マインドをしっかり持って行動していきたいと思います。

返信する
さとう

別事業をしていて赤字になり、中国輸入物販で辿り着きました。
「楽して稼ぎたい・・・そういう気持ちが先行していませんか?」
「自分自身の精神面の強化が必要です」
にドキっとしました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA