どうも(みほすけ)MIHOSUKEです。
今回はメルカリの規約 規制後についての情報をまとめました。
私がどう考えているのか、実際稼げなくなっているのかなど、現状もお伝えします。
参考
メルカリメルカリ
メルカリの規約変更
メルカリが、ツールを使っての出品はダメだ ということで、ツールのサーバーがダメになりました。
その他、評価数によって出品数の規制があり、これを破るとアカウント停止にはならないですが、上位表示されず
なかなか売れないアカウントになってしまいます。
では?どうすればいいのか?
私はこのロジックを解明してます。
なので、何も怖くないです。
一度、上位表示されなくなったら、戻ることはかなり難しく、メルカリに交渉しても、定型文のみの返信で、うまくいきません。
止まらないように出品し、入れ食いで売れていくアカウントを作ればいいだけです。
今使えるツールについて
今使えるツールについてのご紹介は、Skypeコンサルをした方のみお伝えしています。
2019年現在でも使えるツールもあります。
規約などあり現在進行形でツールが何がいいか リアルタイムでお伝えしたいからです。
ここに書いたツールが使えなくなっている なんてことがあると失礼だと思うので、お問い合わせください!
ミホスケの考え
現状をみると、規約変更でツールが使えないだけで、あきらめた人の多さにびっくりしました。
私はリサーチに自信があったので、出品ルールさえ解明できれば、
別にどうこう騒ぐことではないなと感じていました。
ツールが使えない=稼げないこれが大多数の方の考えだと思います。
特に、ツールを使っての出品者はセドリや無在庫転売の方が多く、「楽」が先行している方が多かったのかもしれないですね。
私はツールが使えない=ライバルが減る=稼げるという考えになり、
こうしてバンバン稼げています。
実際みほすけやコンサル生はメルカリで稼げている・・・!
現在1アカウントでも十分売れます。1アカウントで大体10万円です。
コンサル生は1アカウントで15万くらい稼ぐ生徒もいます。
商品のリサーチ力さえあれば、もう怖いものなし状態です。
入れ食い状態で売れています。
イメージで言うと、アプリの魚釣りゲームをしているような感覚になってきます。
しかし恐ろしいことに、入れ食いだからと言って調子に乗って出品しすぎてアカウント停止になってしまいました(笑)
そんなことは置いておいて、逆に規制になってよかった・・・と思っています。
なぜならリサーチさえしっかりしていればかなりの数の複数アカウント運営の必要がなくなるからです。
以前は、すごく稼いでいる人
というのは30とか50アカウントとか、100、300くらいのアカウントを平気で運用している人、
もしくはリサーチがしっかりしている人でした。
私はリサーチにも自信がありましたが、50アカウントくらいは運営してやるぞ!と意気込んでいました 笑
でも、もう、そんな必要はなくなったし、そんな事しなくても稼げるようになりました。
しっかりリサーチをして売れる商品を 的確に出品したら絶対売れます。
商品が埋もれてしまうこともないです。
しっかりしたリサーチさえしていれば、絶対に稼げます。
ライバルは減り、売れる商品を出品したら間違いなく売れます。
私がそうだからです。
本当に出品者が減ったので、「諦めてしまう人って多いんだな」と感じました。
私は、誰かに頼ったりはしないので、自分で規制のルールをテストし実験しました。
なので上位表示もされているし、出品が停止になることもありません。
この状況をチャンスととらえて行動するのか?は、あなたのマインドにかかっています。
在宅で、5万でも10万でも稼ぎたいと思っている人は絶対やるべきだと思います。
私が今までやってきたビジネスで 一番簡単といっても過言ではありません。
しっかり話を聞きたい という方はご連絡お待ちしています。
過去の私のようにサラリーマンやOLで自由になりたい人、主婦で自分の自由に使えるお金のない人、
中国輸入が難しそう とか まずは副業から、という方には、まずは低資金で始められる
このメルカリに取り組んでもらいたいです。
次の記事はこちら
今回もご覧いただきありがとうございました。
こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。
スカイプIDは mihosuke-amazon です。
規約変更により出品者が減る=ライバルが減ってチャンスになる。
ポジティブに物事をとらえることによりチャンスを増やす。
素晴らしい考え方だと思います。
拝見しました、感謝です。