Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

期間限定特典付!本気で物販で稼いでほしい!

どうも、MIHOSUKEです。

先日友達と飲みにいってきました。

その日は金曜日・・・ということもあって、居酒屋はどこもかしこもサラリーマンだらけでした。

以前の自分も、こうやって狭い席でお酒を飲んでいた。

違う目線からサラリーマンが愚痴をいいながら大笑いし、

ネクタイを緩めながらひと時のリフレッシュをしているところの景色を眺めていました。


なんだか・・・過去の自分を思い出して

「ああ・・・こうやってみんな働いているんだ

自分もそうだった・・・今自分はこの人たちより、働いていない・・・

でもこの人たちよりきっと私は稼いでいるんだよね。一体、働くってなんなんだろう」

なんだか変な気持ちになりました。


自由になりたい だったら何をする?

私は、自由になりたいという気持ちから、実はOL時代

色んなことにチャレンジしました。

1つは株式やFXの投資です。

話題沸騰の仮想通貨ですが、現在大暴落していますね・・・。

投資を始めるにあたり、少しの金額ですが、かけてみました。

結果は惨敗・・・

FXもやってみましたが驚くべきことに


私の意思をあざ笑うかのような・・・

まったく正反対の動きをしてくれるのです(笑)


それに友達も投資なんてしている人はいませんでした。


後で知ったのですが、


証券会社で働いている人って規則があり投資しにくいって知っていましたか?

インサイダーとかになるので、厳しいらしいです。

・・・投資できない人に投資を任せるなんて私はもうできません。

私の上司もリーマンショックで相当やられたようです。

自分で何をするにも自己責任ですが、投資の情報などなんの為にもなりませんでした。


大きな何かに踊らされているようで毎日精神的にも苦しくなりました。

もう投資は怖くてできません。

2つめは、自営業で何か事業を始めたいと思いました。

コーヒー好きな私はOL時代、会社でネスカフェアンバサダーで運営していたんです。笑

一杯30円です。皆が喜んでくれる、カフェっていいな 

だからカフェなんか運営してみたいなと思いました。

私自身モーニングでよくカフェに行っていました。


しかし、しばらくして残念なことに潰れてしまいました。

フランチャイズでない自営業のカフェはとても大変なのですね。

人件費や家賃もあります。コストがかなりかかるようです。


かといってフランチャイズでは、やりがいもなければ、


それこそまた雇われのサラリーマン同様です。

しかも、朝から夜までずっとカフェを運営しないといけません。

これでは、私の望む自由ではないなと思いました。


旅行にもたくさん行きたいし、、、


でも・・・

投資でもうまくいかない。自営業での飲食店もとんでもない・・・


そんなことを実践したり考えたり・・・そして

現実的にはサラリーマンを続けることをしぶしぶ続けていました。


このままだと、一生朝の9時から6時までは拘束・・・


そして、休みの日はそのストレスを発散するために遊ぶ。

安い居酒屋で安い酒を飲みながら・・・


それを繰り返す・・・


それは私にとって、そこで満足していたら、それは楽しいことなのかもしれないけれど

もうそれ以上もそれ以下もない。


そしていろいろ調べて、インターネットで何か稼ぎたいと挑戦しました。


アフェリエイトなどいろいろなことにチャレンジしました.

アフェリエイトは正直私にとっては簡単に見えました。


なぜかというと私はSEOやサイト構築などは、


OL時代、会社で担当していたからです。

しかしいざ、自分が1からやってみるとなると・・・

周囲の人に全く知られていないサイトのアクセスを伸ばすにはやはり年月がかかります。


そしてそれなりに広告費というものを使わないとうまくいきません。


アフェリエイト教材を自分で作るという情報教材も買ったのですが、


結局時間がかかるし、うまくいきませんでした。


アフィリエイトで結果を出そうと思えば3年くらいは覚悟して取り組んだ方がいいでしょう。

次にネット物販でも せどり というカテゴリーもチャレンジしました。


スーパーの安売りを調べて、バーコードを読み取り、


アマゾンと価格を調べて・・・


そんなことを繰り返してみましたが、

結局これって、労働です。

足を運ぶ手間、価格を目で見て、計算して・・・重い荷物を持って帰って・・・段ボールに詰めて・・・


これではいつまでたっても労働です。


それに最近ではせどり業界は厳しくなってきています。


メーカー保証などの面から、購入して転売しているものは新品とは認められないようになってきました。


私に残った唯一の希望が中国輸入・輸出であるネット物販 でした。

ネット物販だと、資金がなくても始めることができました。


敷居の低さと圧倒的なスピード感。


これだ!!と思いました。


最初は失敗の連続でしたが、あきらめない心だけはずっと持っていました。


これしかもう私に残る道がなかったからです。

ネット物販は【仕組み化】して手離れできた後でも、お金が回転し利益が生まれる。

外注さんも、主婦の方などが手伝ってくださるので、


「在宅でこれだけ稼げるのは、とても嬉しい」


と頑張ってくれます。

しかも、お客様から「安い」「早い」と嬉しい声もいただいています。


誰もが喜んでくれるビジネスになる。そう思いました。


自分にとってこのビジネスが一番やりがいもあるし、自由もできる。


これこそが初心者が最も結果が出しやすいビジネスだと確信しました。


最初はインターネットビジネスの闇の部分を不安視してしまいました。


なんだか怪しい・・・そんな楽して稼げる方法などない。


そう思っていました。


ですが、こんなにも早く、自分が望んでいた自由に手が届いたのは、


インターネットビジネスの物販という


商売の根本的な 【安く仕入れて高く売る】という古来からある


手法が インターネット上になっただけ ということだからです。

これでもう自立できるかもしれない。そう感じました。


雇われていては、自由ではない。


雇う側の人間にならないと 自由はやってこない


私を支配していたもの、それは 「雇われている」ということ。


私は雇われている現状から抜けること選択をしました。

結局のところ、自由が手に入らない原因 それは一生サラリーマンを続けることでした。


私はサラリーマンを辞めるという選択が 自由への道となりました。

想像してみてください


あなたがトップです。

あなたが部下である外注を雇っています。

インターネットさえあれば、どこでもスカイプで部下に指示することができ、

海外からでも、旅行しながら、きれいな景色を眺めながら仕事ができます。

どんなに日本から離れていても、インターネット上であなたの商品が売れていき、収益になります。

【いかがですか?】

インターネットで自分のお店をオープンして、それを見て買ってくれている人がいる。

そしてそれであなたは生活している・・・

お金はどんどん雪だるまのように膨れ上がり、

しかも、あなたは大事な人との時間が増え、やりたかったことができるようになる。


はっきり言います

会社で雇われていた世界とは全く違う世界です。

同じ日本で暮らしていますが、時間の使い方、お金の価値観、食べる物、見える景色

すべてが変わります。

私たちは「自由」になる権利があります。


もう誰かに自分の人生を縛られるような日々から抜け出してしまいましょう。

私なんて、誰に何を言われたわけでもなく、その道を選択しました。

私はあなたに一歩踏み出す勇気があるなら・・・。

あたなの気持ちがわかります。不安もあるでしょう。

私はあなたと一緒だったからです。

少しでも変わりたいのなら、【ネット物販で脱☆雇われの身!】自由になってみませんか?


しっかりと目的をもって強い意志で前に進んでいきましょう!


意気込み・感想を送って無料特典をもらおう!

前回大人気だった特典企画です!

こちらのお手紙を読んでの意気込み・感想をくれた方には、


特典をプレゼントしています。

☆☆☆感想はこちら URLリンク☆☆☆


特典は、中国輸入商品リストです。

インプットしたらアウトプットが大事です。

アウトプットを練習しましょう!


今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

2 Comments

佐藤隆弘

いつもブログ拝見しています。

仮想通貨は大暴落ですね・・・
大損しています。
本当にやばい状況です。
やはり株FX仮想通貨は安定しないですね。
毎日不安の日々が続いています。

みほすけさんがおススメしている物販は安定していて羨ましいです。
一度スカイプお願いできないでしょうか?

返信する
MIHOSUKE

昨日はSkype通話ありがとうございました。こちらにもコメントありがとうございます。通話とても楽しかったです(笑)佐藤さんなら大丈夫です。私も応援しています。物販を起動に乗せ、しっかりと資産を構築していきましょう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください