ノーリスクで資金を作る方法 ~その1~

MIHOSUKEです。

今回はノーリスクで資金を作る方法をご紹介します。

資金が0ではビジネスは始められません。

まず、資金のない人は資金を集めることから始めていただきたいと思います。

ハピタスというサイトを利用した資金の集め方になります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私も利用しておりまして、楽天のクレジットカードなどをたくさん作りました。

使わないのでカードケースに保管しております。

ちょっと私これ・・・YOUTUBEデビュー作です(笑)

これで10万は貯めることができると思います。

少し根気のいる作業ですが、資金のない方はこれで頑張ってみてください。

注意点があるのでいくつかご紹介します。

1.年会費無料のクレジットカードにすること(初年度のみのものもあるので文章をよく見てくださいね)

2.カードを利用 が条件ではないか です。

ですので年会費無料で、初期登録のみのものを選びましょう。

クレジットカードは審査などがありますのでポイントになるまでに

1か月~2か月ほど見ておいた方がよいです。

資金がない方やもっと資金を増やしたい方は、なるべく早めに作業してください。

こちらのサイトはクレジットカード以外にも

ネットショッピングを利用する際にもポイントがもらえたりしますので、

ハピタス経由で楽天やアマゾンで買い物していくとよいでしょう。

このようにノーリスクで資金を作ったお金はのちに何十倍となります。

少額くらいは・・・とプライベートで消費してしまおうと考えず、

すべて物販ビジネスに投資してください!

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

26 Comments

MIHOSUKE

コウさん、コメントありがとうございます。
ハピタス、私ももう使い続けて2年くらいになります!
いろいろとネットショッピングもすると思いますが、ハピタスを経由するだけでかなりポイントが溜まりますのでお勧めです。行動し、コメントしていただきありがとうございます!!素晴らしいです。

返信する
Miho

ハピタス活用して溜まったお金は全て資金に回そうと思います。
少額でもチリも積もればですね! 頑張ります

返信する
清水 佳代

ハピタス、登録はしていますが、登録したことをつい忘れて楽天を利用してしまいます。面倒で、ま、いっか・・・みたいな感じに。
少しの手間と継続の積み重ねが将来の結果につながるんですね。
反省です。。。。

返信する
MIHOSUKE

そうですね。積み重ねが大事です!今からでもぜひチャレンジしてみてくださいね!

返信する
H.Y

拝見しました。
そういう資金集めの方法もあるんですね。
ぜひ活用を検討します。

返信する
JUN

今は他のポイントサイトだけになってたので、
何か購入等する時はハピタスも見直してみます!

返信する
ひろもん

ハピタスは登録しており、自己アフィリエイトというのは知っていたので、これを気に本格的に手を付けてみたいと思います。

返信する
ジャスミンの母

とても参考になりました。
ちょうど契約を変更したいと思っていた会社があったので
登録しました。

今後もいろいろ参考にし、物販始めたいと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください