本当の自由を掴むとは

どうも、MIHOSUKEです。

人それぞれ考える自由というのは、

今自由じゃない時間があるってだけで、自由になりたいという思いは 解放されたい

というものに近いのではないでしょうか?

 

本当の自由を掴むとはどういうことなんでしょうか・・・。

解放されて何したいの? って言われると・・・

え・・・?具体的によく考えてなかった 

ということもあるでしょう。

なぜ時間に拘束されているのか

生活していくお金を生み出すための時間だったり、

主婦の方は料理や掃除など生活していくために時間を使っています。

 

この世に生まれ、本当にしたかったことなんてわからないまま、

生きていくためのお金を生み出すために必死になって働き、時間を消費し、

いつのまにか年をとって、その人生が終わる。

それって本当に幸せなんでしょうか?

限られた休日で思い切って満喫している。

会社に守られているから拘束されてていいんだ。

それでいいんだ。

子供や妻の為働くのが生きがいだ。

という人もいるでしょう。

 

サラリーマンになって働く。

平日月曜から金曜までは働く。

ということが世の中の常識とされていますが、本当にそれでいいのか?と私は思います。

 

本心は家族と一緒に暮らしたいのではないですか?

子供の成長をいつも見ていたくはないですか?

好きなことをしていたくはないですか?

私はあなたが少し人と違ったことをして、

自由な時間ができるなら、チャレンジしたほうがいいと思います。

 

私が輸出ビジネスをお勧めする理由としては

他の仕事とは違う点が多くあります。

1.PCがあればどこでも仕事ができる

2.外注化すれば、自分の作業は劇的に減る

3.安定的な収入が見込める(サラリーマン以上に)

4.時間に拘束されない。

ということです。

 

あと、あなたは何年生きますか?

あと、どれだけ拘束される時間があるのでしょう。

 

時間を手に入れるということは、何事にもかえがたい一番大事な自由だと思います。

食べたいものを食べるというのも、寝たい時に寝るというのも 自由ですね。

お金を気にせずに好きな物を買うのも自由です。

あなたは今自由ですか?

自由な時間を作りたい という気持ちが少しでもあるなら、一緒に頑張りましょう!

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

23 COMMENTS

まつ

家族との時間を大切にしながら、会社で働くのと変わらないどころかそれ以上の収入があったら・・・すごくすごく幸せですね!

返信する
Miho

時間って24時間平等にあるのにみんな価値観が違って何も考えずに過ごす人もいれば、その時その時を大事に自分に使って幸せに過ごしている人もいますよね。
私は社会人になってから無意識にただただ過ごしてきた時間が多いなと今振り返って反省しまくっています。もっと気づくのが早ければ!と思っても時間は戻らないので、今から死ぬまで楽しんでやるという気持ちでこれから生きていく決心をしました。ありがとうございます

返信する
MIHOSUKE

お金は取り戻せますが、時間はどうあがいても返ってこないですよね!
楽しむ時間を増やすために自由になりましょう!!

返信する
sawa

仕事も楽しい時間ではあるのですが、会社の非効率な作業がどうにも許せません(笑)仕事もそれ以外も、意味のある濃い時間にしたいと思います。そのために頑張ります。

返信する
すんすん

今じゃないとできないこと見られないものがあるのでそのために頑張っていきたいと思っています。

返信する
Toyama Hiroshi

あと何年間の時間があるかは常に考える年齢になっています。
今しか出来ないことを自由にやるために真剣に取り組みます。

返信する
YOSHITAKA FURUTANI

時間とお金の制約を受けないことで自由度は
劇的に増すと思いました。

ネット・物販ビジネスは
その手段として最適だと思います。

自由を手に入れるために
しっかりビジネスを構築して行こうと思います!

返信する
ユウ

自由になって何をしたいのか
それを考えることも大切だと思いました。

気づいたら時間も体力も気力もない
という状態だけは嫌なのでチャレンジしています。

返信する
イワケーン

色んな目標がある中で、結局、自分の好きなようにしたい、つまり自由に生きたいということを感じました。

返信する
なつ

心惹かれるタイトルでワクワクしながら記事を開きました。
自分にこんな夢のような生活が手に入るのか、想像しても今はまだ夢のような感覚でクリアなイメージはつかめないですがいつか自分で実感したいです。正直働くことも会社勤めもそんなに苦じゃないですが、じゃあ心から幸せかと考えるとそうじゃないと感じます。好きな時に友達と会いたいしもっと自分のことに時間を使った方が自分の人生が劇的に輝くのがわかります。たった一回の人生、何となく過ごすんじゃなく思いっきり楽しんで心から満足する生涯にします!

返信する
LOMA

会社員でい続けられる気がしません。かといってまだ抜け出せるほどやってません。

返信する
ヒロユキ

今の自分のサラリーマン人生に疑問を感じています。
このまま搾取されたままの人生でよいのかと。
必ず抜け出します!

返信する
H.Y

以前ノートに書き出してみたのに、現況から解放されたいという気持ちが先立って、その後の事にたいして具体的な考えができていなかったです。燃え尽き症候群にならない為にも、笑顔で暮らしてる未来の自分の想像を膨らませて、日々励みます。

返信する
JUN

やりたいことはたくさんあるのに、やれない状況にある、
それを打破するためにも頑張りたいと思います!

返信する
リリー

私が物販をやりたいと思ったらのは、何もしなければ、この状況が変わらないどころか更に悪くなるのは間違いないとわかっているから。
何の行動も起こさず、不満に思っている自分が嫌いだからです。

返信する
ひろもん

自由な時間があったら、会社に捧げている時間が自分の時間になる。とても有意義だと思います。時間が自由になればふらっと行きたいとこに行けそうですごく興奮します。

返信する
Daisuke

時間も人生も有限ですね。
介護施設で働いています。
人生最後が近い入居者さんを多く見ていると人生の時間について考えさせられます。
自由に、自分の理想の人生を歩むために頑張ります!

返信する
Hamuity

労働時間を減らせたら、家族と過ごす時間を増やす、本を読む時間を増やす、自分の人生を考える時間を増やす、ぼーっとする時間を増やす、運動する時間を増やす、お金を増やすことに時間を使う、などいろいろやりたいです。

返信する

翔平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA