アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

2018年に入り中国輸入実践者が減っています・・・!

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

最近、物販も撮影の手配や仕入れの拡大をしたりしています。

自分でばっちり撮影できるような機材があればと思って、

 

 

企業の人に会いに行ったのですが、180万円する機材を紹介され帰ってきました(笑)

 

 

 

私は物販でいろいろ失敗も繰り返してきましたが、その代わりと言ってはなんですが

 

 

ヤフオク・メルカリ・Amazon・中国輸入&輸出・タイ仕入れ そして情報発信

 

 

といろいろな販路を指導することができるようになりました。

 

 

そのため、毎日たくさんの人から質問や成果の報告を聞きます。

 

 

コンサル生からはいろんな声をききます。

 

 

「AmazonのOEMで商品が売れました!もっとOEMに力を入れるぞ!」

 

 

「メルカリのリサーチこれならザクザク見つかります!

 

 

「まずはヤフオクのみで月収100万円を目指す!」

 

 

「英語が得意なので輸出が最終目標です!」

 

 

「もうタイ好きすぎるので中国輸入はしません!

 

 

「サラリーマン業が忙しいけど、これだけ自動化ができるんですね!

 

自分の副業がサクサク動いていると仕事中もなんだか優越感があります

 

 

人それぞれ自分にあった選択をしながら、オリジナルのやり方を追求していきます。

 

 

そして自分の力で稼ぐ方法を身につけてもらっています。

 

 

マインドセットもしっかりしてもらっているので、失敗を恐れずとても前向きですね!

 

 

 

仲間たちの頑張る姿勢は私自身のモチベーションにもつながります。

 

 

ほんと仲間になってくれて、ありがとうございます。

 

はっきり言って今、中国輸入を実践している人が減っています・・・

 

 

一時期中国輸入はすごいブームでかなりの実践者がいましたね。

 

 

そんな中、今はどうでしょう。ずっと相乗りリサーチをしてきた私からすると

 

 

あいのりが減っている・・・リサーチしたら絶対稼げる!!ラッキー!!

 

 

そんな状況です。

 

 

なぜ、中国輸入実践者が減っているのか

 

これは私の憶測になりますが、仮想通貨ブームと中国人に太刀打ちできず辞めていくパターンですね。

 

でも主に仮想通貨に流れている のではないでしょうか?

 

実際に物販から仮想通貨に切り替える人は私の周りに多くいます。

 

 

私は物販はなくなるビジネスではないので、物販のライバルが減っている今、

 

 

コツコツやり続けるのが仮想通貨よりリスクなく稼げるのではないかと感じています。

 

 

今このタイミングで物販に興味を持った人はラッキーですね!

 

 

また、OEMやODMだけ特化していきなり挑戦する人もいます。

 

 

しかし今は4人に1人が中国人セラーです。

 

 

どこに勝ち目があり、どこにライバルが多いのか、どうやったら勝てるのか

 

 

それを知らずして挑戦する人からの相談が多いのも事実です。

 

 

いきなりOEMやODMもリスクがあると思います。

 

 

物販でもギャンブルのような仕入れはリスクですね。

 

 

地道にコツコツが一番!

 

 

私はいつもそうやって頑張ってきたので、これからもこのスタイルで頑張ります。

 

 

一緒に頑張りましょうね!

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

みほすけの日常 コンサル生   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: