アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

【中国輸入】今すぐ実践せよ!ハロウィン商品リサーチ方法!

読了までの目安時間:約 7分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

あなたはハロウィン商品をリサーチしたことがありますか?

 

一緒にハロウィン商品からやってみましょう!

 

なんでも実践あるのみですよ!!

 

ハロウィン商品は売れやすいです。

 

 

ハロウィンとは10月31日に行われるイベントです。

 

 

日本ではコスプレをしたりして、若者たちのパーティーが盛んにおこなわれています。

 

 

私もちょっと前まで若者でしたので、ゾンビメイクをしたりして・・・してましたが(笑)

 

 

ドン・キホーテにも中国輸入品のハロウィン衣装はたくさん売られていますね!

 

 

ということで、今回はハロウィン商品で一緒にやってみましょう。

 

 

この内容をマスターすればかなりリサーチ力が付くと思います。

 

 

では早速レディゴー!

 

①まずノーブランドのハロウィン商品を探してみましょう。

 

AMAZONでハロウィン ノーブランド で検索!

 

 

B013EE93ME このASINコードの商品にしてみますね!

 

②ASINだけ収集してリストにしてみましょう。

 

詳しくはこの動画で、ちょっとエクセルも勉強してみてください。

 

 

③次に、その商品が中国にあるか検索してみましょう。

 

画像検索でやってみましょう。グーグル画像検索でやってみましょうね!

 

アマゾンの商品ページの画像の上にマウスを当てて右クリックして画像検索です。

 

グーグル画像検索

 

たくさんサイトがずらっと出てくると思いますが後ろの方のページから探すといいです。

 

1枚目の画像で見つからない場合は、2枚目の画像で画像検索したりしてみましょう。

 

 

出てきました!

https://detail.1688.com/offer/558377744062.html

※こちらのURLリンクはサイトの変更により切れる場合があります。

 

 

万圣节COSPLAY欧美儿童表演套装演出舞台服女巫巫婆魔法舞蹈服

 

しかしこれで終わりにしてはいけません!!

 

商品名にある

万圣节COSPLAY欧美儿童表演套装演出舞台服女巫巫婆魔法舞蹈服

 

 

こちらをコピーして 1688.com  のトップページの検索画面からこの中国語を頼りに、もう一度検索をかけてみましょう。

https://detail.1688.com/

 

 

こんな風にたくさんでてきます。

 

 

真ん中の 同〇55というところをクリックしましょう。55というのは同じ商品が55店舗のショップにあるよ ということです。

 

 

するとさらに、たくさん出てきますので、上からポチポチと開いてみましょう。

 

良さそうなショップを見つけて購入します。(購入は自分でやるのではなく 代行会社を使いましょう)

 

 

↑このショップはロット数によって価格が変わるSHOPです。

 

1~49個は33元だけど、50個以上になると30元というような見方になります。

 

 

さっきより価格が安いですね。ですがこのショップは最低ロットが7個からです。

 

25元からなのでお安い。

 

 

しかもホウキや靴下も別売で販売していて、なんだか安心・・・よしここでテスト仕入れしてみるか!

 

 

というような感じです。

 

 

価格が安い=品質が悪い というところもありますし、いいもので安いという場合もあります。

 

 

アパレル用品は、特にそれが激しいので、まずはテスト仕入れし品質を見極めるのも重要です。

 

 

代行会社によって手数料もまちまちですが、送料なども考慮しつつアマゾン倉庫に入れて販売する場合は、

 

 

④FBAシュミレーターを使って、利益が取れそうか計算してみましょう。

 

 

この1688.comは元 の表示価格です。

 

 

なので、元を日本円に直してから、FBAシュミレーターを使ってみましょう。

 

 

現在の元はこちらのサイトで確認

27元ということは・・・約441円ですね。

 

 

FBAシュミレーターはこちら

 

 

FBAシュミレーターって何?

 

 

FBAシュミレーターとはアマゾンのFBA倉庫に納品し販売するのに必要な月額手数料以外の手数料を計算してきてくれます。

 

 

ASINを入力して手数料がどれぐらいか計算してみましょう。

 

 

納品してもよさそうだったら、FBA倉庫に入れましょう。

 

 

初めての方やメルカリなどで販売したい方は、自分で送料など計算しましょう。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

具体的な方法を、もうすぐ旬になるハロウィングッツで紹介してみました。

 

 

メルカリやヤフオクなど簡単な出品でできるものからでもいいので、物販を始めてみてはどうでしょうか?

 

 

あっ・・・そうそうこの前、通話で会話した女性の方に、男性だと思ってたとまた言われてしまいました。

 

 

女性ですので、お気軽にご質問くださいませ~。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 リサーチ編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: