アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

音声あり サラリーマンでも月収120万円!おめでとうー!

読了までの目安時間:約 5分

 

どうもMIHOSUKEです。

前回のブログ記事でご紹介した、月収120万円を突破したSHOさん

と対談音声を撮りました!

 

SHOさんとの出会いは6か月前くらいでした。

夜に通話をし、そのころはサラリーマンとして働いている現状から抜け出したい!

という気持ちを伝えてくれました。

 

あとはサポート体制がしっかりしていない情報商材を購入してしまい、

そこからどう行動すればいいか という感じでした。

 

サラリーマンを辞めたい! と 私がOLを辞めたいというときのように

私と同じ気持ちの人だったのですが、向こうから

「コンサルティングを受けたいです!」とおっしゃってくれ

「私で良ければ!」ということで

コンサルティングを開始しました。

 

 

私自身、教える と言う仕事は初めてだったのですが、

ちゃんと成果を出してくれたのでとっても嬉しかったです!

 

しかも!!来月サラリーマンを卒業する!

これは本当に嬉しいことです!人生を変えることができた喜びというのは

本当に嬉しいです!

 

今度、月収120万円突破ということで、お寿司をご馳走しますぜ・・・!

 

本当におめでとうございます!

 

SHOさんは、とても行動力があり、質問もしっかりしてきてくれました。

 

これからも、ガンガン稼いでいかれることでしょう・・・!

 

ブログはされていませんが、またブログをされましたらここに張っておきますね。

 

 

SHOさんともお話ししていますが、

 

ビジネスで成功するにはマインドが大事です。

 

私がいくら丁寧に教えたとしても、ささいなミスや失敗は誰にでもあります。

 

ミスを恐れずどんどん行動していけば確実に成果がでます。

 

夢を掴んだSHOさんの来年は・・・?

 

来月はサラリーマンを辞め、新しい自由な時間での生活のスタートです。

 

北海道でおいしい海鮮を食べる・・・。

 

ハワイへ行く・・・など

 

お金も時間も気にせず生活できるようになりますね!

 

若いうちにいろんなところへ旅行へ行きたいですよね。

それは私も同じです。

 

 

大型連休のときにしかいけない海外旅行は、日本人観光客が多かったり、

 

旅費も高いし、デメリットが多いです。

 

このビジネスは平日でもパソコンをもってどこでも旅行へ行くことができますね!

 

ノマドって言うらしいです。

 

SHOさんは一般的なサラリーマンで年齢は30代です。

 

 

仕事は営業、 インターネット物販などしたことのない普通のサラリーマンでした。

 

 

しかし、こうして数か月前に行動していたからこそ、自由な生活が待っているのです。

 

 

 

私もこうしてブログを立ち上げ、約1年後、このように仲間ができ、自由な生活を送るメンバーができて

本当に嬉しいです。

 

あなたもドンドン行動する力をつけて、自分で稼ぐ力をつけて、自由になりましょう!

たっぷりとノウハウを詰め込むだけではいけません。

まずは行動です!インプットしたらアウトプットしていきましょう!

 

また、実績者さんと対談音声を撮っていきたいと思います。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

コンサル生   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. […]  SHOさん 月収120万円突破(サラリーマン 男性) → 記事はこちら […]

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: