Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お金に対するブロックを外す

どうも、MIHOSUKEです。

今回はお金に対するブロックを外すにはどうすればいいかについてお話します。

どんなビジネスでもそれを始めるに当たり、

お金に対するマインドブロックがあると、売り上げが伸びません。

当然仕入金額に比例し売り上げが上がります。

ですが、10万円の仕入れをするのにもビクビクしてしまっては、いつまでたっても売り上げは上がっていきません。

そこでお金に対する意識を変えていく必要があります。

稼げなく悩んでいる人のほとんどが、お金に対するマインドがブロックが原因です。

稼げる商品があるとわかっていながら仕入れる勇気がないと売り上げはついてきません。

私もうまくいかなかった頃は、一か月に15個以上は売れると計算ではわかっていながら、

仕入るための勇気がなく5個しか仕入れていない商品があったりしました。

だって売れなかったら・・・というマイナスマインドです。

せっかくこまめにリサーチをして、出品をしても、いつまでたってもテスト出品ではいけませんね・・・。

10万円・・20万円・・30万円 と、どんどん仕入れの金額を増やしていかなければなりません。

ではどうすれば、お金に対するブロックを解除できるようになるのでしょうか?

それは普段の生活からちょっとずつお金に対するブロックを外していくしかありません。

そのために、価値のあるものにはどんどん投資をする癖をつけましょう。

そして、お金を消費する目的をよく考えて使いましょう。

あなたの今使おうとしているお金は投資ですか?

それとも消費ですか?

例えば、

一杯のコーヒー 120円は 飲んでしまえば手元にそのお金は、なくなってしまいます。

ですが、仕入のジュエリー120円で、600円の利益を出すことは十分可能です。

お金に対する意識を投資(仕入)に使うよう考えましょう。

私の場合、今月は10万円仕入れる、来月は20万仕入れる・・・と徐々に増やしていきました。

エクセルで計画を立て計画的に仕入れるようにしました。

すると、徐々に高額な仕入も怖くなくなってきます。

普段の生活の中でも、少額のジュースやお菓子、ちょっとした浪費も、年間を通すと高額になります。

まだ資金が少ないうちは、こうした金額を少しでも投資に回したいという意識へ変わっていきました。

経営者にケチが多い と感じている方もいらっしゃいますでしょうが、

投資にお金を回したいマインドがあるからだと思います。

経営者は、お金に一番向き合って仕事をしていますので、お金の使い道が浪費・消費・投資の何なのか常に意識しています。

そんなこと言ったら自由に使えるお金なんてないじゃないか

そのように思うかもしれませんが、

目標達成後は、消費や浪費に使えるお金も確保できますし、喜びも格段に違います。

そして、こうしたマインドを付けないと売り上げ達成後、

お金の使い方を間違えて消費に使いすぎてしまい、逆に貧乏になる人もいます。

ここのブログに来ているあなたは投資意識が今はなくても必ず投資意識が高くなるはずです。

このビジネスをしようとしているのであれば、そうならないと稼げないからです。

いくら売り上げを出したいのか、それに見合った投資(仕入)をするため、徐々にお金に対するマインドを正しくつけて、

継続した仕入れをして、たくさん売り上げが出せるようにしていきましょうね!

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

15 Comments

まつ

最初の売り上げはどんどん次の仕入に当てていきたいです。
それくらい順調に伸びていければいいです!

返信する
まっくん

お金の成長を感じる文章ですね。小さいうちに摘み取っては成長しない。投資によってお金を成長させてから使ういいと思います。

返信する
K

投資するという意識を強く持つこと。
せっかくのリサーチを無駄にしないこと。

返信する
Miho

いつも仕入れの時に売れなかったらどうしよう。。本当に売れるのかな、、とか色々自分と葛藤しながら購入ボタンをクリックしています、経験値や投資家、起業家としての自身がつけばなんの迷いもなく投資資金を増やせるのでしょうね。。今無駄な消費を減らして自分のビジネスに使えるお金を増やしているところです。まだまだ努力しなければならないポイントが見えてきました!ありがとうございます

返信する
すんすん

消費、投資、浪費普段の生活からの見直しをしながら物販につなげていきたいです。

返信する
Toyama Hiroshi

消費を減らすことは日常生活でも常に意識しています。
非日常でも浪費に気をつけて投資に回したいと思います。
継続した売上を作るためにも投資するマインドを作っていきます。

返信する
古谷 芳隆

同じお金でも
投資か消費で
お金の使い方を変えるべきだと思いました。

物販ビジネスで成果を出すために
投資意識を強化していきます!

返信する
YOSHITAKA FURUTANI

浪費や消費に遣うお金を少なくし、
投資に遣うお金の割合を
増やしていこうと思います!

返信する
ユウ

売り上げを大きくするには当然仕入れも大きくしなくてはいけないのですね。
日々のお金の使い方が投資か消費か浪費か意識しようと思います。

返信する
イワケーン

Mihosukeさん、ありがとうございました
いま、ちょうどこの問題を抱えていたので視界が開けた気がします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください