Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

タイ輸入で仕入れる場所(市場・マーケット)ボーベー市場&タワー

どうも、MIHOSUKEです。

今回はタイ輸入をやってみたいという方にとっておきの情報を提供します。

この記事を読むとタイ(バンコク)にある仕入れる場所と行き方が分かります。

今回はボーベー市場&タワーです。

ボーベー市場(ボーベータワー)

このエリアは、観光地ではなく現地の方(ローカル向け)がよく利用する卸問屋です。

ローカル向けな場所なため価格が安いのが特徴です。

主にアパレル(衣料品)全般が多いです。デニム・Tシャツ・下着・子供服などがあります。

卸問屋ではありますが、一枚からでも売ってくれるお店もあります。

しかし注意点は、価格は安くて良いのですが、デザインが微妙な物が多いためしっかりと見極める必要があります。
良いデザインの商品があればいいですね。

 

ボーベー市場の営業時間は早朝の6時から17時ぐらいと言われていますが、

昼ぐらいには着いてるのがよいですね。年中無休です。

ボーベー市場の中心部にボーベータワーがあります。

ボーベータワーを中心に周辺にお店があります。

ボーベー市場はあまり広くないので3時間ぐらいで回れます。

しかし、回りにあるお店は、エアコンが効いていないので暑いです。

しっかり水分補給をして熱中症対策をしましょう。

 

ボーベータワーは、5階くらいまでが衣料品がたくさん売っています。

6階にフードコートがあります。

またボーベータワーにはプリンスパレスホテルというホテルは隣接しています。

ボーベー市場には綺麗なトイレがないのでプリンスパレスホテルのロビーにあるトイレを利用するとよいでしょう。

とても綺麗なトイレでした。流石高級ホテルですね。

 

ボーベータワーへの行き方

近くの駅がないためタクシーでいくか船で行きます。

船の場合はセンセーブ川(運河)を使います。

プラトゥナームの船着き場(①番)から行くとよいですね。

ボーベー市場(④番)にすぐ着きます。料金も安いですよ。

プリンスパレスホテルがあるので目印にしていくとよいでしょう。

電車ですとBTSのナショナルスタジアム駅からタクシーで10分ぐらいです。

結構不便なので船(水上ボート)がオススメです。

まとめ

とにかく大量にダサくてもいいから服が欲しいという場合は行くといいと思います!
私自身は下見のために行きましたが、別にもう行かなくてもいいかな?と思いました。

イメージとしては、露天で売っているような買わないような服がたくさん売っている と言う感じです。

地元の人達が卸で買いに来るような服が多いです。

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください